92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

潘街粥麺専家の粥3種セット

2004-11-11 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日は朝から曇り空。やや薄日が射すこともありますが、どうもパッとしない天気です。

 さて、昨夜の呑みの余韻が若干残っているので、今日の昼食は久々に神保町・東京パークタワーの潘街粥麺専家へ行きました。

 今日いただいたのは、週変わりで粥の組み合わせが変わる粥3種セット(冷ジャスミン茶付き、550円)です。今日はフカヒレ・海鮮三色団子・野菜の組み合わせで、これに無料で取り放題のザーサイを添え、おいしくいただきました。

 今日はまた女性客が多かったですね。食欲の秋ですが、ダイエットの秋も目指しているというところでしょうか・・・。

# 画像は後程追加します。 画像を登録しました。

関連記事:
潘街粥麺専家(2004-10-07)
潘街粥麺専家の新メニュー・撈麺(2004-09-13)
潘街粥麺専家の粥3種セット(2004-08-26)
潘街粥麺専家の肉味噌麺(2004-08-12)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 藤むら、SHALES BOYLE | トップ | 秋色のデザイン(第2弾)に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-11-12 13:05:31
そうなんです。

お粥でお腹を膨らまそう作戦なんです、きっと(笑



いつも拝見して、すごく行きたいお店なのですが

行くに行けない。。。
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-11-12 19:13:09
そうかー、炭水化物欲しいモードの延長戦だったのか!?



とりあえず、潰れる気配はない(?)ので、地道に機会を狙ってくださいね~



神田~御茶ノ水でちょい寄り道っていう手もありますよ。

炭水化物のことを気にしなければ・・・(笑)



返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事