92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

潘街粥麺専家の新メニュー・撈麺

2004-09-13 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 先日から、神保町・東京パークタワーの潘街粥麺専家に新メニューが登場しているようなので、今日のランチはこちらへ出掛けました。

 いただいたのは撈麺(ローミン、雲呑スープつき、450円)です。感覚的にはちょっともっちりした汁なしビーフンみたいな感じで、甘辛いタレが食欲を刺激します。麺プラスセット(+200円)を頼むかどうか、微妙なボリュームではありますね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々無性に食べたくなるもの... | トップ | 絵文字投稿機能について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-09-14 01:54:55
パークタワーの潘街粥麺専家は落ち着いて食べられそうなので

ぜひ一度行きたいのですが、これがなかなか。。。

友達も『お粥食べたいー』と言ってますのでそのうち密かに(笑)



あちらは今日の昼まであぼーんなので萎えてます。

ほんとに昼になったら動くんでしょうかね?

昨日のうちに全件保存しておいてよかった(素)



仕方がないので『幸せの酒』を飲んで寝ます。。。
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-09-14 21:43:14
潘街粥麺専家、ランチタイム(特に早い時間)は結構混むことが多いのですが、

少し時間をずらすとのんびりできます。



テーブル席も良いのですが、

密かに窓ガラス越しの風景を見ながら

っていうのが好きだったりします。



夜はまだ入ったことがないんですけど、

前を通ったときの感じでは、

あまり混んでなくて落ち着けそうでしたよ。



Doblog さん、なかなか大変ですね~(苦笑)

でも、ダラダラと使えない状態が長引くより、

延期を決断して戻す姿勢は正しいと思いますよ。

できればその判断を、もーちょっと早めに下すべきだったとは思いますが・・・

返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事