風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ゆるキャラグランプリ2015は、静岡で、11月21日―23日★

2015-10-25 21:57:30 | キャラクター

10月25日

 

 

  ん???。

  みかんって・・・みかんて・・・・。

 

 

 

 

 

 

      

          こんな風になる???。

 

 

 いえいえ、こうなはず

  

          

        

              びっくりです

 

 

  風太君、ダンス、どうだったかしらね。

 

  そんなことを思いながら、所沢で途中下車。

  

 

  

 新井園さんの 抹茶ステーション 。抹茶ゼリー、大好き!!。美味しかったです。

 

 でも、本当に欲しかったものは、

 

  まん丸まっちゃ。

 抹茶ダブルクリームが大好きです。抹茶小倉も、生地

 が抹茶でとっても薄く、小倉がた~ぷり入っています

 新井園 さん 最高です

 

  所沢のゆるキャラは、まん丸まっちゃにも刻印されている トコろん

 2015年のゆるキャラグランプリは、11月21日ー23日だそうですよ。

  こちら

 WEBからの投票も可能。  こちら  11月16日までですよ

 

 

 私も大好き ふっかちゃん。只今、3位。

 

 

 トコろん も可愛いんだけどなあああ

 去年は、39位・・・。

 トコろん 投票は よろしければ  こちら

 

 **************************************************

 

 風の強い一日で、北海道では26日早い初雪観測

 寒いはずですが、ワタシ、どうしても、半袖です

 ああ、長袖ねええと季節を感じたのも束の間。

 ほとんど半袖で

 脳がどうしても切り替えられないようです。

 今日も寒い・・・と思ってはいるものの。

 みなさんは、如何ですかああ。

 

 でも、風邪には気を付けたいと思います。

 周りは咳をしている人がとても多いので。

 

 みなさんも、体調気を付けてくださいねええ。

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木広場 earth garden ... | トップ | 入間万燈まつり 2015 »
最新の画像もっと見る