風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

手土産は、ハロウイン版チロルチョコ!!

2016-10-29 02:01:20 | 日記

10月29日

 

 

 

 ああー、PCが更新されます・・・のまま、1時間。

 

 やっと、更新が終わりました

 

************************

 

 今日は土曜日ですね。

 地元の秋祭りです。

 お天気は曇りのようで。明日もあります!。

 

 今年は市制50周年なので花火も上がるようで。

 

 いいなああ。

 

 今日は、私は仕事だから

 

************************

 

 昨日の仕事場では、ひとつの大きなプロジェクトの中の骨組みが

 はっきりして、なんだかとっても楽しくなって来ました

 きっと、苦労も多くなると思います。

 不安も大きくなると思います。

 

 今までとは違った知恵や知識が必要になってくるようにも思います。

 

 でも、きっと、人を信じて、相談して、お願いして、

 力を貸していただきながら、仲間と進んでいけば、

 きっといいものになると思えました。

 だから、楽しくなったんだと思います

 

 日常の業務をコツコツと。

 そして、プロジェクトへ向かって。

 頑張ります

 

 ************************

 

 昨日は、美香ちゃんと会って

 といっても風太君のダンス教室で

 

 でも、話していてふと時計を見ると1時間半くらい経っていて

 驚きでした

 そして、楽しくて早速、年末2人で会う約束を

 久し振りよねえ、2人で遠出するのって

 楽しみですね

 

 その後、ダンスが終わった風太君。

 外へ出ると・・・渋谷は流石、ハロウインの聖地?!

 

 なかなか見られない写真を美香ちゃんが送ってくれました

 まだ、UPの許可をもらっていないので

 お見せできないのが残念ですが。

 

 

 そんな美香ちゃんへ

 

 

 ハロウインのチロルチョコ持参

 

 

  

 

 

  

  これ、パンプキンが美味しかったです!。私も買って帰りました。

 

 

 

        開けてみて

  おお!!、これはよいですよ。豆知識みたいに何か書いてあります。

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   

   ねえ、いいですよねえ

 

 

   

 

 

 

   

   そして、この中に!!!。

 

 

   

   たっぷり入っていました

 

 

   いつの間にか、ハロウインは秋の風物詩のようになって来ましたね。

   若者にとってのストレス発散フェスティバルとでもいいましょうか

   ま、昭和の人間はやっぱり、お祭り

   日曜日に行けるといいなああ

   あ、でも、15:00には家に居ないとね

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遠くなる昭和の時代 三... | トップ | センター街は今年も思った程では »
最新の画像もっと見る