風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

12月1日からの表参道イルミネーション・・もう少しお預け(≧▽≦)

2016-12-02 02:05:00 | イルミネ―ション

12月2日

 

 

 

  1日の夜中。

 

  33件の 山・鉾・屋台がユネスコ無形文化遺産に登録!。

 

  そして、今夜は、その1件

  秩父夜祭    こちら  が開催されます!。

 

  なんとタイムリー

  花火も華やかなに上げられて、きっとお客さんも増えるかも。

 

  でも、課題も。

  人(担い手)とお金(維持費)。

  廃れてしまう時、もあるとは思いますが、

  ずっと続いていきますように・・・・

 

  *****************************

 

 

 大人しく・・・帰らなくちゃ・・・と思って

 

 

 ん???あっ!!!。

 

 

 そうだった!、信号渡って。

 

 

 

 目の前に見えるようでも、まだ先・・・。砂漠の中の蜃気楼のよう。

 

 

 

 

 そう!、表参道イルミネーションです。今日は、南国酒家 さん  こちら

 側から。

 

 

 

 

 向かいにもツリー。

 

 

 

 ああーー、あそこに行けばあれが。あそこにもあれが・・・・。

 我慢だ、我慢だ

 

 

 

 原宿駅へ。

 

 

 イチョウが綺麗です。

 そうね!、竹下通り   口から駅ホームへ入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 竹下通り。ほー、恐竜さん。何故かな?

 

 

 少しだけですが、見られて、納得、納得。

 来週になれば・・・ね。楽しみに

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年も あと 31日 | トップ | 綺麗なもの 秩父のいちごと... »
最新の画像もっと見る