BATTLE LINE 開発ブログ

BATTLE LINE開発ブログ

もうすぐ次のアップデート

2009年03月24日 | Weblog
みなさん、こんにちは。
ディレクターの矢古です。

まったく音沙汰がない開発ブログですがサボっていたわけじゃないです。
ようやく作業が一段落ついた感じです。

もうすぐ新しいバージョンをアップする予定です。
ネットワーク関係のインターフェースをはじめ、デザインがけっこう変更されました。新モードもあります。


実はこれプレイヤー増加プロジェクト第一弾なのです。
うそです。そんなのないです。


でも、プレイしてくれた方がなるべく長く遊んでくれるようにするために、何かしらの工夫をしていこうと思っているのは本当です。

すでにたくさんプレイされているという方も、色々と加わった新機能や変化した対戦システムを楽しみにしてください。


それでは。


最新の画像もっと見る