Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

松江 イングリッシュガーデン

2018-10-20 | ガーデン


はやいもので 楽しかった出雲の旅から 帰って
もう 一週間〜!

懐かしく思い出しています〜

最後の日は 出雲で 友人達と別れて再び松江に


一人行動の この日は
まず どうしても ゆっくり 行きたかった


松江イングリッシュガーデンに〜♪


入り口から ステキなガーデンが 広がっています〜!







手入れの 行き届いた お庭は


どこを見ても 素晴らしい
本格的な イングリッシュガーデンです〜





白い 秋明菊 や 白い薔薇など色合わせも いい感じ





目の前には 宍道湖が 広がって〜素晴らしい景色



池には スイレンも〜

ヘリーボーンの レンガも ステキ



クラブアップルも 鈴なりです〜



まだまだ 見所いっぱいの
こんな 素晴らしいガーデンが
何故か 入場料は 無料ー、、 なのに 人影は まばらー


本当に 勿体無い気持ちでいっぱいです〜

どうか 何時迄も 無くなりませんように と 願うばかりです!

お天気も良くて

ゆっくり と堪能できた
素晴らしいイングリッシュガーデンでしたー〜♪♪



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の 実もの や 果物 | トップ | 松江 の 想い出〜1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (かもみーる)
2018-10-20 22:22:33
時々お邪魔させていただいてます。
素敵なお住まいとお庭ですね
今回、英国に行かれたかと思いました
お近くだったらね。

コメントを投稿