Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雨ふり 前に

2019-03-06 | ガーデン


昨日 お手伝いに 来てくれた 庭友さんに
貰った 苗 たち

知り合いの 園芸店で 売れ残って 廃棄 されそうだからと
こんな ステキな 苗を いっぱい持って来てくれました〜♪




黒葉 好きには たまらない ー笑
コクリュウ 、ワンケース



ニュサイランに コルジリネ
タイム も 数種類

廃棄 されなくて 良かったね〜笑




昨日 玄関の 片隅に 置きっ放しで 元気のなかった鉢を
引き上げて来た

この ふた鉢に 植え込みます



まだ 黒い クリスマスローズが 珍しがった頃



この黒鉢も ひと目惚れで 求めた 記憶が懐かしい〜♪






後は 地植えの 黄色いお花の 近くの 色んな場所に





適当に
引き立て役で 植え込んで〜〜





夕方から雨の予報

雨ふり前に いそいで 植え込みしました〜〜♪

黒い 色が 入ると ばらけた 色合いが
引き締まって 見えて 嬉しい〜♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の改造 | トップ | はるの 一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ななりましたね (pinokio)
2019-03-07 06:31:21
おはようございます
いいお買物をされましたね
コクリュウも好きですが大きくならないし
株も増えないわぁ

これからコメントさせて頂きます。

コメントを投稿