Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

鉢植えを 地植えに

2017-03-17 | ガーデン


相変わらず 同じ様なお天気続きですが
陽ざしが 暖かくなって来ました〜♪

風除けの マスクに ボーシで 朝からお庭です
急に 思い立って 色んな鉢植えを 地植えにしました〜


先ずは この 鉢植えの 牡丹を 地植えに〜〜
2、3年前 二本手に入れた物


北側の 一番奥に 一本植えて有るので


空いているその 隣りに 穴を 掘って植え付けましたー



まだ こんなに小さいながらも 毎年キレイなお花を 咲かせてくれます〜♪



今年は 二本 揃って咲いてくれたら華やかですねー〜♪


次は フェンス際の 花壇に ジュリア や ビオラを地植えにしました〜



ホット一息付いて 〜、、
キレイな青空に ポポラスと ジュンベリーが〜♪



正面の 鉢花の コーナー〜♪

トラノオ 等の 新芽が いっぱいのコーナー〜♪



ドドナエアも 良い色合いですねー♪





今日 トレフルに あった 切り花 生花 ー クリスマスローズの
フェチダスが 豪華〜〜♪

これで左右 二本! 一本で充分な 花束になりそう!
何だか カットするのが もったい様な気持ちです〜〜〜♪♪

私には とても カット出来ないです〜〜笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑は 大好き | トップ | 大須観音と 美味しい食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿