Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

素敵なお店と オリーブ

2017-12-04 | ガーデン


今日は 何時も お世話になる 美容室に
オリーブの 苗を 植え付けて来ました〜♪

そろそろヘアカットに と思っていたら
以前 注文受けていたオリーブが入荷したので
丁度 良かった〜


陶器製の 色も 形も 素敵な この鉢は
こだわりのある オーナーさんの 持ち物



鉢に植えかえたオリーブを シンメトリーに 二本 並べると


今迄 冷たかった玄関が いっぺんに 素敵に明るくなって〜

グリーンの オーラは 凄いです〜♪

ここの店内が また素敵ー!


4、5年 前に トレフルで お造りした リースが


年々 ステキ色になって

アンティークの 家具などに ピッタリ ハマっています〜!


美容室の コーナーも 狭いながら
とても オシャレです〜〜♪


このお店は こだわりの オリーブオイルも 販売していて

ディスプレイの コーナーもまた いい感じ〜♪


レジも アンティーク
この お花は トレフル作の 生花を私が プレゼントした物


三ヶ月で こんなにステキに ドライになっていました



毎回お邪魔する度に珍しい
アンティークの 品が いろいろ 増えていて

次回が とても 楽しみな 大好きな
お店です〜〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアの樹木 | トップ | オーストラリアの 花木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿