Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

クレマチスの 移植

2017-04-03 | ガーデン


今日は 平年並みの 気温ながら
風が とても 強くて 花冷えの 1日でした〜


すっかり 春本番と思う暖かさだった 昨日〜〜♪

心庭さんが レンガ積み の間
私は 気になっていた クレマチスの 移植です〜
レンガの アーチの 場所に あった クレマチスの ニオべを
新しい アイアンフェンスの この場所に 移しました


処分してもいいかな〜と 思ったけど、、、
アスパラと ローズマリーを この場所に 移して


空いた場所を 深く深く 掘って貰って新しい土を いっぱい入れて
ニオべを 丁寧に植え付けて〜♪


まわりには 先日求めた ダーラを 植えて置きました


この アイアンフェンスに ニオべが 絡むのが 愉しみ〜〜!



反対側の アイアンフェンスには 古いクレマチスが


良い感じに 絡んでいます


すぐ隣に 以前 移植した

遅咲きの クレマチスも 芽吹いて 間も無くここに絡むでしょう〜♪






トレフルの 変わった ラナンキュラスが
ステキです〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチの 取り替え工事 3 | トップ | 待ち遠しい さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿