Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

冬枯れの お庭

2017-02-06 | ガーデン


冬枯れの y.gardenには この時期 毎朝 小鳥さんが
沢山 来ています〜♪


小さいかわいいのや チョット大きいの迄〜
色合いも 白っぽいのや オレンジ色のやら。。。

朝からそれは 賑やか、、、急いで スマホで写そうとすると
さっと 飛びたって写せないのが毎日の 私の日課ですーー笑



今朝 写した写真 、、やっぱり 見えないですネーー笑






お花は トレフルで〜


ミモザは やっぱり春の色です〜〜♪♪






今日の ワンコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の 1日 | トップ | 寒い毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿