Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

今日の お庭の ようす

2017-09-19 | ガーデン


昨日の 剪定の おかげで スッキリ 見通しの良くなった
今朝のお庭です〜♪


サンルームから 眺めたら
ずっと 向こうの お家の 看板も 見えています


柏葉アジサイの 葉っぱも 少しだけ秋色に
サルスベリの木も キレイになりました



和庭の フェンスも スッキリ見渡せて、、


風の 通りも良くなって
紅い色が 見えるのは 紫陽花~ このまま秋色になってくれるかな、、


昨日まで 気づかなかった 彼岸花が


いっぱい出ていてビックリ〜♪

街路樹では もう咲いているけど 我が家は 毎年遅いです



ヤブランも 綺麗に咲いています〜♪




今日の ワンコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングルも スッキリと | トップ | 鉢植えセージの 株分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿