Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

暖房器具 いろいろ

2017-01-03 | ガーデン


今年は 元旦早々に 予期せね出来事があり
あれよあれよと 言う間に 今日は もう3日です〜〜




年末に今年の 干支の 可愛いお菓子を
福岡土産に 頂きました〜 美味しい♪




昨年の 出来事です。。

年末の あの とても寒かった 日に我が家で
長らく 使っていた セントラルヒーティングが 壊れました。。


こんな古い型 今時 使いませんね〜

偶然にも クリスマスプレゼントに 貰った
ダイソンの ヒーターが あって 助かったー!



後 これも古く余り使わない お勝手の エアコンと
併用して 何とか 暮らしていたら

何と〜 これまで 壊れました。。

もう すでに お店は 何処も年末休暇です〜

仕方なく 娘に ネットで こんなかわいい
石油ストーブを 頼んで貰ったら 驚いたー!
この年の瀬に 翌日届いたのでした。。



災害が 多いので 嫌いな 石油ストーブも〜〜と
思ってたので。。丁度良かったー



もう1つ これは ガスボンベを 入れて使うタイプ
コードの 無い 洗面所や 脱衣所で 重宝



でも この日は 8度と とても寒くこの 3つと
ホットカーペットでも 震える位寒かった。。。

新年に なって 13度 と 暖かな日続きで 助かっています〜♪♪

速く 取り替え工事始まるのが 待ち遠しい。。。
とにかく 私は 究極の 寒がりなのです〜〜!
毎日 カイロ ペタぺ貼って。。

それまで これらの 暖房器具を 駆使して 寒さを 凌いでいます〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 元旦 | トップ | ガーデニング 事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿