Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

和食で ランチ

2017-01-25 | ガーデン


今日も 凍りつきそうな 寒い朝です〜



お庭の日陰にある水盤には いまだこんなに氷が 張っています〜


直ぐ隣りの スノードロップが 愛らしい。。


今日は 久し振りの 友達と ランチに 行きました♪
1月 だからと 、、たまには和食に しましょうかね〜と。。



何時も混んでる 人気の 和食のお店に。。
ほとんど 個室に なって居て 中居さんに案内して貰って



こんなに 豪華な お料理が 1人 1500円 は お値打ちですね



これで 2人分〜〜美味しく頂きました♪


その後は お決まりの喫茶店で 愉しくお喋りです…♪♪


帰りに 寄った トレフルの お花達〜♪





春が 待ち遠しいです〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるバラの お手入れ | トップ | デパート 巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿