★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★長野県『北信流』の蔵元に乗り鉄の旅!

2017-07-24 09:19:22 | ★乗り鉄・酒イベント・居酒屋探訪
★みなさんにおすすめの場所、長野駅ビルにある発酵バー(^0^)/

★ブログランキングに参加中!【ポチッ】と応援お願いいたします。
日本酒(日本の発酵食文化)を知る【キッカケ】になれれば幸いです。

日本酒 ブログランキングへ


「北信流」の日本酒を以前にここで呑んで美味しかったので、今回は酒蔵に行ってみました(^0^)


★到着後、軽く喉を潤しました(^0^)
左の特別純米が一番美味しかったです。


★長野電鉄の特急に乗りました。特急料金はなんと100円!
この改札の風景、懐かしい(^0^)


★車輛は成田エクスプレスのお下がりか?


★約30分で「小布施駅」に到着!
予想より乗降客が多かったです。


★反対側のホームには、小田急ロマンスカーのお下がりか?


★乗り鉄の旅しているなぁ~という雰囲気が出ている?



★駅から徒歩5分ぐらいで酒蔵に着きました(^0^)/


★5種類ほど試飲で味を確かめ、2本購入しました(^0^)
後日記事にします(^0^)





★長野駅へ戻ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿