空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

森のレストラン アーチ

2017年05月12日 | 1965年型ビートル

5/4(みどりの日)

5/1,2はお仕事

3日も用事が合ったので、

やっとお出かけ。

 

’65ビートルに乗るにはいい季節

暑くもなく寒くもない。 

 

今回もゴールデンウィークの渋滞を避け

山の中に・・・・

 

4/30は奈良県宇陀郡御杖村でピッツアとパスタ

本日は三重県名張の森のレストランへ

 

この前と途中まで同じルート。

ゴールデンウィーク真っ只中なので、

30分早く出たのですが、県庁前交差点を通過するのに

時間がかかりました。

 

大仏殿交差点までなかなか動きません。

 

 

 

先日と同じコースを辿り

369号線から81号で曽爾村の方へ

香落渓を抜けると・・・

 

 

森の中って感じです。

 

 

 

12時近くだったのですが、

待たずにすんなり座れました。

 

子供連れでも大丈夫。

今度、孫を連れてこよう!

 

これにしました。

で、ピッツアとパスタを頼んでシェア。

 

 

この卵はうれしいかも。

カロ高食が好きな私にとって・・・

 

レモンが効いてて美味しいよ

 

これ、運ぶの至難の業だったろうな。

 

 デザート付きです。

 

 ヤギが居てたりで子供は喜ぶかも。

 

 

 

走行距離 181km  給油 13.75L  燃費 13.16km/L

帰路はすんなり名張から帰りました。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2017-05-12 14:40:11
カレーにはよく入っていますけど、ナポリタンに卵は珍しいですね。
でも想像してみると、美味しそうかも。
ピィさんへ (7駆)
2017-05-12 14:58:36
焼きそばに生卵。
これもよくやります。
なのでナポリタン+卵
美味しかったです
7駆さんへ (バルちぁん)
2017-05-12 15:52:58
いつもいつも・・・どうやって、こんな素敵な場所を見つけるのですか・・・?
バルちぁんさんへ (7駆)
2017-05-12 17:08:38
行き当たりばったりで
うろうろしてたら
たまに発見できます。
面白そうなお店
これまたツボなお店♪ (路渡カッパ)
2017-05-13 10:52:17
宇陀郡御杖村の森ん中、ええんちゃうの♪
名張川の源流、水も空気も美味しくて、それだけでもやね!
路渡カッパさんへ (7駆)
2017-05-13 14:34:29
ここ。
名張市なんです。
青蓮寺湖の脇です。
森の中ですが。

のんびりできますよ~

コメントを投稿