ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

挟まっちゃったのダァ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2013-04-12 00:03:31 | ピョンの生活



昨日は変な天気でしたよ。車に乗るまでは天気で7~8分ほどで強風が吹き

大型の対向車が強風に煽られてセンターラインを越えスレスレにすれ違ったと想ったら

地吹雪で前が真っ白!ヒェ~と想う間もなく今度は猛吹雪。其れも5分ほどで納まっちゃった

変な天気でしたねぇ~。4月も半ばに成ろうとしてるのに猛吹雪って。。。春よ来い!早く来い!(^^)!




おぉ~今回は挟まっても笑える余裕が有るのねぇ~



ポイント部分のピントがズレちゃいましたねぇ~



それにしても正面から撮ると身体が異常にデカクないかい。。。





覗いて見ると良いのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 



ポチッ♪を有ると元気が出ちゃうのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




立ったまま靴を履こうとしたらヨロケちゃった。昨日までは何でも無かったのになぁ~老化が進行してる!?

刹那の中では9㎝ヒールが履けなく成ったらと想ってるのに。。。うんにゃ!まだ履いてシャキシャキ歩いてるから大丈夫だ^m^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-04-12 00:29:14
ピョンちゃん、挟めるのが得意なんだね。
お鼻がムズムズしないのかなぁ。。。

ホント真正面からみると、ピョンちゃんのお顔と体の比率がかなり違うよね。
モデルさんみたいに小顔で、おまけにナイスバディなんだね

刹那さん、9cmヒールとか履いて歩けるの?
それはスゴイ!!
私も若かりし頃は結構高目のヒールでカッカと足音立てて歩くのが好きだったけど、外反母趾が酷くなって、仕事辞めてからはパンプス全く履かなくなりました。
それで、足は大分改善されましたが、結婚式とかキチンとした格好しないといけない時にもパンプス履けないのは困ってます。


Unknown (momo)
2013-04-12 10:16:58
ちょうど良いとこに挟まってるね~ヾ(@°▽°@)ノ

ヒールのある靴は、もう何十年も履いてないです(´_`。)
私は、老化がかなり進んで、いつもよろけながら生きてます(*'ー'*)

コメントを投稿