仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

阿弥陀如来 27日の日記 病院内の人々

2017-02-19 19:38:28 | Weblog

-----------------------------------

←clic

-------------------------------------------

脳梗塞を発症して今日で一か月

段々と回復してる

 

さて、初めての入院だったので 

症状は別にして、色々な後陣が

いるのだな~て

緊急で入った二日間は救急病棟だったが

その後は差額ベット3200円の四人部屋

1人は中国人の青年

中国人は声がデカイ!

看護師さんが話すのは

分かるが、話すのは中国語

深夜でもナースコールして

デッカイ声で話す

そして、イビキ

これが凄い!

一晩中 時々 無呼吸!になる

余り酷いので 眠剤 を貰って寝た

お兄ちゃんが退院する前日は

別の部屋に移された

つぎは、75歳のオジサン

兎に角わがまま

こんなジーさんもいるのだな

肺炎らしいが、兎に角ナースコール

本人は動けるのにコールする

ちょっと物を落としても

大きな声で  (わー)て叫んでコール!

夜中でも構わずだ

目が覚める!

余り無茶苦茶な言うので

看護師さんから、出ていって貰いますよ

ガツンと言われた

もう一人は

点滴の棒を持たずにトイレにゆくので

点滴が外れて廊下が血で、、

さて、オイラは?

------------- 本題 --------------------

今日は昨日と変わらずかな?

透かし部分を滑らかにする

立体感が出てくる

 

  

 

 

***** *****************

クリックしてランキング応援よろしくお願いします

************************************


最新の画像もっと見る