仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

白菜が美味かった!

2016-12-23 11:51:47 | Weblog

何という温かさ 気持ち悪いな

大掃除で磨き上げた南側のサッシ窓が、

1時間42ミリの大雨で汚れてしまった

今日から世の中は一応3連休

関係なく働く人も多いので何とも言えないが・・

おいらは休み関係なしっていうか仕事が入れば

いらっしゃいませ

さて、糸魚川の大火事は大変だな

糸魚川は山脈を挟んで北側の地

以前、アマチュア無線の電信(ツートン)で交信していた

正月前で財産を失った方は気の毒、幸い亡くなった方は

いない模様

●白菜

昨日は、すき焼の予定でシラタキや豆腐を買ってきたが

帰りが遅くなってしまい延期となった

仕方なく、ちゃんぽん麺に変更する

白菜は外側の厚い部分も捨てず綺麗に掃除して具材にする

生でも食べたが美味かった!

午後1に畑の様子を見に行ってみようか

 



最新の画像もっと見る