なないろマルシェのブログ

『健康と介護の専門店:なないろマルシェ』のブログです♪

【イラストブログ】第18回 わんこの会話

2017-11-03 10:00:14 | イラストブログ
見に来てくださり、ありがとうございます




先日、無事に終わったおばあちゃんの手術。


ホッとしましたが、元に戻ったわけではないので、

ゆっくりと治療を続けながら、家族みんなで見守っていこうと

話しています。

今日は、ちょっと前のほのぼのしたお話を。













夏の暑いころにあったお話です。








犬の散歩も日中は暑く厳しいので、

朝晩の涼しい時間帯にする人が増えているようです。

おばあちゃんもまめ太もそうしています。









なので、朝早くとも、近所のわんこ達に会うことが

よくあります。

おばあちゃん達も朝のあいさつをかわしますが、

どうやらわんこ同士も会話をしているようです。



























先日、ドッグランへ行ったという話を聞きました。

まめ太も同じことを聞いているんじゃないでしょうか。

じゃれ合いながら、会話をしていたように見えました。



おばあちゃんもまめ太もドッグランへは行ったことがありません。

まめ太はきっと、行きたがると思ってますよ。

いつか連れて行ってあげたいですね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿