ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

コロナ③

2022-09-05 01:27:54 | Weblog

ウイルスの類いは
身体でガンガン防衛反応働かせて
免疫獲得するのが一番だから、
これまで風邪を引いても
あんまり💊は飲まずに
熱出たら逆に着込んで
熱出し切って治してました。

町医者さんのブログ読んでも
やはりその方がいいみたい。

要は肺炎にならなきゃいいってこと。

喉の傷みも咳も放っておくのが
一番らしい。

唯一、イソジンはOKって
書いてあった。

次回罹ったときは
それで治します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ② | トップ | コロナ④ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益田部村)
2022-09-09 23:56:35
憎まれっ子世にはばかると言うではないか。
まさかとは思うが、木○栄先生や藤○が手招きしようが、絶対に死ぬなよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事