あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

2PM テギョン&チャンソン、仲良しツーショットを公開“刑事とヤクザの出勤姿”

2013-08-28 17:51:39 | 韓流ニュース



2PMのメンバーテギョンとチャンソンが出勤時のセルフショットを公開した。

28日、チャンソンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「朝出勤する刑事とヤクザ(笑) いってらっしゃい、テギョン兄さん~~^^! 朝だから疲れて二人とも表情が(笑)」という書き込みと共にテギョンとのツーショットを掲載した。その写真にテギョンが「朝から大変だね~」というコメントを書き込むと、チャンソンはまた「だよね~ファイトです!(笑)」とエールを送った。

写真の中でテギョンはtvN「Who Are You?」の台本を、チャンソンはKBS 2TV「あなたのノワール」の台本を手にしてポーズを取っている。ドラマでテギョンは刑事役を、チャンソンはヤクザ役を引き受けた。

二人の仲睦まじいーショットを見たネットユーザーは「チャンソン、テギョン兄さん、気楽な服装からも筋肉が見えます~最高」「チャンソン兄さん、顔むくんでる?可愛いです!」「2PMは体育大生みたい。男から見てもかっこいいですね」など、様々な反応を見せた。

テギョンが出演するtvN月火ドラマ「Who Are You?」は午後11時10分に韓国で放送される。チャンソンとチェ・ジョンアンが共演するKBS 2TVドラマ「ドラマスペシャル-あなたのノワール」は、韓国で10月2日午後11時10分より放送される予定だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(火)のつぶやき | トップ | SUPER JUNIOR ドンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿