あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

BIGBANGのT.O.P、初公判に出席「衝動的な誤った行動…母に申し訳ない」(全文)

2017-06-29 18:45:18 | 韓流ニュース

BIGBANGのT.O.Pが初公判に出席し、大麻吸引の疑いに関して大衆に謝罪した。

T.O.Pは本日(29日) 午前11時31分頃、ソウル中央地方裁判所刑事8単独で進められた最初の公判に出席した。黒のスーツに白色のシャツ、黒のネクタイ姿で登場したT.O.Pは、心境について質問する取材陣に、あらかじめ準備してきた謝罪文を胸元から取り出した。





【T.O.Pの公式謝罪全文】

一番最初に、今回のことで私のために傷つき、失望された多くの方々に、心から謝罪申し上げます。

私がとても愚かでした。過ぎた日の私は、長時間にわたる深刻なうつ病と激しい不安障害によって、闇の中に自分自身を回避しようと思っていた日が多くありました。そういった私の乱れた精神状態が、衝動的な誤った行動で、取り返しのつかない大きな失敗を犯し、多くの方々を深く失望させてしまいました。

自分自身がとても恥ずかしいです。もう一度さらに深く反省して、心より後悔しています。今後は絶対にこういったことを起こさず、いかなる処罰でも受けます。本当に申し訳ありません。そして最後に、私の母にも本当に申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検察側、BIGBANGのT.O.Pに懲... | トップ | チ・チャンウク、ファンの胸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿