亀戸 ㈲三協不動産

亀戸駅 ㈲三協不動産

お土産に 赤いシクラメン

2012-11-22 15:08:04 | Weblog
先週の金曜日に友からのお誘いで震災のチャリティーコンサートに行ってきました。

会社で去年も開催したとのことでした。

ピアノ演奏に、二胡の演奏、そしてサーカスの弟さんご夫婦のデュエットコンサートでした。

お二人からかえってお客様の方が緊張しているようで・・・
もう少しリラックスしてくださいと言われてしまいました。

竹田の子守唄・沖縄の歌など・・・
アレンジ(編曲)がとっても素敵でおしゃれな感じでした。

歌に酔いしれながら帰りにはチャリティーバザーで売っていたシクラメンを
私たちにもプレゼントして頂いたりと・・・

いつも、いつもありがとうの一言です。

震災から1年8ケ月が過ぎようとしています。

私たちは、あの方たちに何をしてあげたのか、また何をしてあげられるのか!?・・・

また いろいろなことを 考えさせられました。
大事なことは≪心≫ですかね!?

私たちにできることは一生懸命仕事して少しでも多く税金を納めてお国で
しっかりあの方たちの為に使って頂くこと・・・なんて思いました。

又頑張るぞ

Bさん、シクラメン大事に育てます。



最新の画像もっと見る