亀戸 ㈲三協不動産

亀戸駅 ㈲三協不動産

東京レディース・シンガーズサマーコンサート 

2008-07-24 15:19:33 | Weblog
今現在、参加させて頂いている混声合唱のボーイストレーナの弓田先生の所属している合唱団のコンサートに行ってきました。

1985年に創立された声楽専門家による合唱団です。

・沖縄の歌
・金子みすずの詩による《水と影》組曲(作曲・小林秀雄)
・美空ひばり名曲集など・・

何度もプロ・アマ問わずコンサートに行きましたが、一番感動して帰ってきました。
一言で天使の歌声でした。
こんなステキな合唱団があるとは知りませんでした。

私もコーラス歴20年ほどですが、歌うのが恥ずかしくなりました。

声が一つにまとまっていて、極自然体でのハーモニーでした。

弓田先生!すばらしいひとときをありがとうございました!

※CDを購入しました。聴きながらブログ書いてます。

プレゼント!

2008-07-12 10:02:53 | Weblog
私事ですが、今週5?才になりました。
昨日、静岡の息子からフラワーアレンジメントを送ってもらいました。
夏らしく可憐な花のアレンジで、少し豪華さもありますね。

携帯カメラで撮ってブログに転送しました。

※恥ずかしいですが、大きな箱を開けててっきり生花だと思い、しっかり水を含ませました。
30分くらい全然気づきませんでした。とほほ
本当に良くできてますね。

遅く帰ってきた社長も、今朝見てびっくり。

以前造花に水をやっているおばあちゃんをみて、笑いがでましたが同じ道を行っていますね。
人生まだまだ長いのでボケないようにしたいです。(希望・・・)

玄関先に飾ってみました。(クリックすると少し大きく見えます)

ありがとう