亀戸 ㈲三協不動産

亀戸駅 ㈲三協不動産

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年1年ありがとうございました。

2013-12-30 16:16:30 | Weblog
今日で今年の営業を終わります。
1年間本当にありがとうございました。

新年は1月6日(月)より営業致します。

5月より他社様の賃貸物件の管理なども任されるようになりまして
忙しく仕事することになりましたが、どうにかこなすことができました。

社長は先ほどまで、大家様の口座に1月分の賃料振込みで大忙しでしたが
やっと今年の分は終わりました。

新年はどんな年になるか・・・?まだよくはわかりませんが、何事にも
誠意を込めてお仕事致します。

私も今年は還暦を迎えてしまいましたが、まだまだ 頑張れると・・・
思いますよ

来年も宜しくお願いいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

暑さ・寒さも彼岸まで・・・

2013-09-23 17:12:22 | Weblog
昔の人は良く言ったものですね。

9月もあと1週間となりました。

あんなに暑かった夏もやっぱり秋になるんですね。

私は、約1ケ月夏風邪を引いてしまい最悪な夏を過ごしていました。

頭はボーとしますし・・・

やっぱり、元気いっぱいで過ごさないと!

9月の半ばに実家の母と横浜美術館でのプーシキン展を見てきました。

母からの要望でしたので、久々に親孝行ができました。

まさしく、錦糸町の待ち合わせから女子会の始まりです。

おいしいもの食べて、コーヒーを飲みながら・・・

尽きることのない話に感心してしまいます。

まだまだ、仕事中心なので自由に時間は取れませんが、

また80歳代と60歳の女子会を開催します。

楽しみに・・・

この記事をはてなブックマークに追加

還暦同窓会!楽しみです・・・

2013-05-18 17:06:13 | Weblog
5月25日還暦同窓会の為に何度か幹事会をしました。

その日は遠くからも友が参加してくれるようです。

卒業して約40年がすぎますが、会うとすぐに

その時期にもどれますね。

同窓会を開けるように、頑張ってくれたKさん

本当にありがとう!

お手伝いは 任せてください。


この記事をはてなブックマークに追加

墨田5000人の第九!

2013-02-26 11:18:41 | Weblog
24日(日曜日)国技館での5000人の第九ー見事参加してきました。
29回目のコンサートでしたが、私は4回目です。
あと、6年は頑張って参加しようと仲間で決めました。

30代から歌ってみたいと、願っていましたが、やっとその一歩を踏み出すことが
できて感謝の気持ちでいっぱいです。

鎌ヶ谷から老体に鞭打って駆け付けてくれた母に感謝・・・

初めて参加した3年前は亡くなった父も来てくれました。
母は≪お父さんと聴きに来たのに・・・≫と、涙がでたようです。

今回は終わってから母と食事をしました。

なんともない親子の風景ですが、きっと一生忘れることのできない思い出になると
帰り道 まん丸いお月様を見ながら感じました。

また、来年も来てね




この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのブログ

2013-02-21 17:56:58 | Weblog
寒い日が、続いています。
今年ほど 冬らしい年はなかったように思います。

私ごとですが、また今年も2月24日国技館にて
5000人の第九を歌うことになりました。

鎌ヶ谷の母が観に来てくれるので、またまた頑張るつもりです。

ちなみに、私の仲間は東京フルマラソンに参加できなかったので
第九を歌うことにしたようです。

社長は歌うことばかり考えないで、仕事第一にしてくれないか!!と
言っています。

今年に入って自社賃貸物件の空きが何室か、でましたが、
おかげさまで 良いお客様方に借りて頂きホットしています。

社長はお部屋の設備の不具合を点検して、直せるものはなおしています。

やっぱり、借りて頂いたので、快適に過ごして頂きたいですよね。

今日は、いつも楽しみに見ているスカパーのチューナーを取り替えて頂きました。
これで、画面がハイビジョンで見れるかな?

実は久しぶりにブログを開いてみてビックリ!?

なんせ60日以上書いていないので、テンプレートが白くなってしまったからです。

柄も色もなく・・・とほほ?

2013年、平成25年 もう2ケ月が過ぎようとしています。
毎日、あっという間におわりますが、一つでも楽しみをみつけて過ごしたいです。





この記事をはてなブックマークに追加

お土産に 赤いシクラメン

2012-11-22 15:08:04 | Weblog
先週の金曜日に友からのお誘いで震災のチャリティーコンサートに行ってきました。

会社で去年も開催したとのことでした。

ピアノ演奏に、二胡の演奏、そしてサーカスの弟さんご夫婦のデュエットコンサートでした。

お二人からかえってお客様の方が緊張しているようで・・・
もう少しリラックスしてくださいと言われてしまいました。

竹田の子守唄・沖縄の歌など・・・
アレンジ(編曲)がとっても素敵でおしゃれな感じでした。

歌に酔いしれながら帰りにはチャリティーバザーで売っていたシクラメンを
私たちにもプレゼントして頂いたりと・・・

いつも、いつもありがとうの一言です。

震災から1年8ケ月が過ぎようとしています。

私たちは、あの方たちに何をしてあげたのか、また何をしてあげられるのか!?・・・

また いろいろなことを 考えさせられました。
大事なことは≪心≫ですかね!?

私たちにできることは一生懸命仕事して少しでも多く税金を納めてお国で
しっかりあの方たちの為に使って頂くこと・・・なんて思いました。

又頑張るぞ

Bさん、シクラメン大事に育てます。



この記事をはてなブックマークに追加

同窓会の幹事会

2012-10-17 09:33:41 | Weblog
月曜日に 上野の東天紅で幹事会がありました。

私たちは来年還暦を迎えます。

どうせなら みんなでお祝いをしましょうとの趣旨での集まりでした。

男女10人ほど集まり来年5月に全国の友を招いて自分たちお祝いをすることに

しました。

幹事会だけでも何十年ぶりかであったのに話が盛り上がりました。

時代は確実に変わってはいますが、すぐに学生時代に戻ったようでした。

もちろん東天紅ですから、中華料理をおいしく頂きもちろん

おいしいお酒も少しは頂きましたよ・・・

どのくらい集まれるかはわかりませんが、私たちの準備にかかっていますね。

でも、≪還暦≫の意味が今一つピンと来ないです?!

でも、楽しみです。

追伸 毎日 自分事で お出かけしてます。
   (社長のご飯はどうなっているのかな??・・・
   今日はきちんと料理するぞ!)   

この記事をはてなブックマークに追加

新橋の店舗!

2012-10-15 15:13:18 | Weblog
先週にお知り合いの方の新橋の店舗の情報をレインズに登録致しました。

登録して10分も建たないの、物件のお問い合わせがあり、なんと金・土そして
今日も又、明日もご案内があります。

もうすでに、お申し込みが何件か入っています。

あまり反響が多いのでレインズの情報を止めました。

亀戸もなかなか店舗・事務所が空いても大変ですが、新橋は凄まじい・・・

これからの時代、どんな風に変わって行くのか想像もできませんが、なにかの

ヒントにはなったようです。

考えさせられました。・・・・


この記事をはてなブックマークに追加

当社のとなりに・・・!

2012-09-22 13:32:36 | Weblog
当社事務所の隣に、ラーメン・つけめんの《豪天》さんが開店しました。

※亀戸6丁目27番京葉道路沿いです。

開店して1ケ月程たちますが、社長はなんどか行ってます。

私も2回目ですが、今も食べてきました。

「スープがおいしい!」好みの味です。

また来よう・・なんて思える味です。

豪天の店長さんも皆さん 気さくで 朝でも夕方でもあいさつして頂いて

感じ良いです。

お隣さんなので、たくさんお客様来られるとなんだか嬉しくなりますね!


この記事をはてなブックマークに追加

なにかと お客様が!

2012-09-20 15:31:23 | Weblog
今日は お客様から なにかとご相談の多い日でした。

午前中に 社長のお友達が来店されて店舗のご相談があり、

午後は買い替えのお客様がいらして税金とやら色々ご相談があり、

それから 6丁目の店舗を借りて頂いたお客様の来店とか・・・!

それで 私の昼食は今になりました。

社長はもちろんきちんとお答えできるようにしないと・・・

やはりインターネットは色々なことが、すぐに調べられるので

重宝しています。

 お客様のご相談から仕事が始まりますね

不動産の仕事はいろんなことが絡んでいますので、一つづつクリアーしなくては・・・
※もちろん社長にお任せです。

この記事をはてなブックマークに追加