亀戸 ㈲三協不動産

亀戸駅 ㈲三協不動産

専任物件

2006-08-30 14:30:05 | Weblog
月曜日にリクルート・フォレントの営業の方が来店されて、これから、ヤフーへの物件掲載が先物は出来なくなるとお話がありました。
当社はホームページに自社の管理物件のみを掲載しています。
つまり、専任物件のみです。

だから、物件の内容・造り・近所の情報・入居されている方々・家主様のこと等
詳しくお話できるところが、親切丁寧にできますね。

当社のホームページは、こじんまりしていて、地味ですが、一物件・一物件丁寧にご説明させて頂きますのでよろしくお願い致します。

それから、ヤフーのビジネスエキスプレスに登録できましたので、報告いたします。(審査があるんですね!申し込んで直ぐにお返事が来ました)
登録してからホームページのアクセスが多くなってきましたね。

フォレントの営業の方も、不動産やさんを探す窓口として掲載して下さいとのお願いでしたが、社長と相談してフォレントのサイトに載せてみることにしました。

朝のビジネスニュースでweb2.0時代についてお話がありましたが、情報の発信者・情報の受信者がいつでも逆に成りえると言う事ですね。
(@ドリームの金丸社長がいつも言っておられることですが・・・!)

新しい情報について行くのは難しいけれど、嘘をつかず、まじめに商売するのみですね。

テレビ東京12チャンネルのビジネスニュースは朝も夜もなるべく見るようにしています。※日本経済新聞もみてますよ!

最新の画像もっと見る