チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

しわす。

2021-12-11 | チョッパー中継





チョッパーはこのボディクリームの匂いが好きで、
妹がお風呂上がりに塗ってると飛んできて
匂い付けして邪魔してた

って話をしかけただけで泣く

日々のささいなことに
まだまだ鮮明に浮かぶ大好きなチョッパーの姿

いちいちめそめそしてます

寒くなってきましたね
皆さま師走ですよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そら×しん)
2021-12-14 19:07:03
本当に早いですね。
クリスマスとか年末年始とか
そんな感じはまったくしないです。

毎晩お布団に入れば
左の腕枕で空ちんが寝ていたこと、
車に乗れば
助手席に空ちんが乗っていたこと、
家に帰れば
階段下までお出迎えしてくれたこと。
いろいろ思い出されます。

寂しいですね。
そら×しん様 (616)
2021-12-15 09:43:10
おはようございます^^

もう年末年始かー、と思いますね~。
早いなあと思いつつ、
あれからもう何年も経っているような気持ちでいます。

寂しいですね、本当に。
なんだか、置いていかれてます
でも、仕方ないですね、
長い間ずっと一緒だったし、

真くんや明ちゃん珠ちゃんを眺めて、
さて今日も頑張るかー、という感じです

コメントを投稿