チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ありがとうございました。

2021-10-02 | チョッパー中継
今朝お世話をしに私と妹が来て
私が娘を母に預けている時
先に行った妹から電話がありました。

チョッパーが息してない

すぐかけつけると
私のかわいいかわいいチョッパーが
お星様になっていました

残る暖かさや硬直具合から
今朝早くだったかもしれない

一緒に寝ていた父も気付かないくらいひっそりと

安らかなお顔でした

動物病院の先生に電話した時、
ぶわーーーーっと涙が溢れて喋れなくなりました

どうしたらいいかわかりませんが

チョッパーを見守って下さった方々に
まずはお知らせを

看取れなかったことが心残りですが

私の全てでした

とりあえず、色々落ち着いたら
また書こうと思います

応援ありがとうございました😊

今、弟と久しぶりにチョッパーをシャンプーして
丁寧にブラッシングしています😊






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お星さまに… (そら×しん)
2021-10-02 11:39:06
そんな…こんなに早く…

夕べ言葉が見つからなくて
今日コメントさせていただいたのですが
遅かったです

穏やかに静かに
お星さまになれたことが救いですね。

体もきれいにしてもらって
みなさんにすごくかわいがられて
チョッパーくんはうんとうんと
幸せだったと思います。
絶対に

もう言葉が見つからなくて…すみません。
お悔やみ申し上げます。 (トラママ)
2021-10-03 10:03:04
ついに、この日が訪れた、実感に動揺しております。何のお手伝いもせずに、只々念じてのみでした。十二分の素晴らしいお世話を戴き深く感謝申し上げます。ご家族様、よろしくお伝え願います。お疲れさまでした。
そら×しん様 (616)
2021-10-04 09:53:37
なにぶん看取れていないので、
本当に安らかだったかは定かではありませんが…
同じ部屋のソファーでうたた寝していた父が気づかなかったくらいは、
静かだったようです。

久しぶりにゆっくり全身を洗うことができて、
良かったなぁと思いました。

チョッパーが幸せだったかは分かりませんが…
私たち家族はとても幸せでした

コメントありがとうございます。
救われます
トラママ様 (616)
2021-10-04 09:58:18
ついにこの日が来てしまいました。
14年前、チョッパーを救い出して下さって、
私たちに託して下さって、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

数回ですが、
トラママさんの所にチョッパーを連れて行けたこと、
楽しかったな、良かったな、としみじみ思います。

ふがいない飼い主でしたが、
チョッパーのことがとても大好きでしたし、
私達家族なりに、とても大事にしてきたつもりです。

素晴らしい出会いをありがとうございました。
トラママさんも、どうかお身体ご自愛下さい。

コメントを投稿