今日は撮影日和

Raicho9の贈る、鉄道&ノラ猫のフォトページです。

そろそろ

2016-01-11 01:02:47 | 鉄道
怒られそうなので、鉄道の写真も載せておきます

とはいっても、見ての通り夏を最後に(福井は行きましたけども)まともに撮ってないんですね



あえて低いレベルから撮ってやろうと待っていると変なのが来ます

来ると分かっていれば普通に撮ったのに



変な構造物がないので、スッキリですね

でもスッキリしすぎて、微妙に傾いているような気がしつつも、直せない



変な動物除けのない先頭の南紀

キハ85も20年近く経っているわけですが、未だに通用しているいいデザインですね

これでキハ40も完全に消えるということで、撮っといてよかったです

行かん行かんと無下に断られつつも、粘り強く誘い続けてくれて感謝です


最近撮りたいと思ったものといえば、北近畿タンゴのKTR001ですが、不定期すぎて、しかも急で平日が多くて、行けないかなあ

あとは大阪しなの・・・はどっちでもいいか

霜取りクモヤ、クモヤ443辺りも、気になるが、あとは環状阪和の103・・・?


2015.08.18/紀勢本線 六軒~高茶屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿