こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り(番外編ロンドン)-213/Le Lundi 13 Février 2017 Liverpool Street / Petticate Lane Market

2017-02-24 12:44:43 | フランス便り(番外編ロンドン)
”Le Lundi 13 Février 2017 Liverpool Street / Petticate Lane Market”次なるマーケットへと地下鉄を乗り継ぎ移動するもなかなか見付けることが出来ず同じ道を行ったり来たりする。パリに来られたお客様方が自分の案内に寄っていかにスムーズにパリの街中を行き来出来ているかということを今回の慣れないロンドン一人買い付けにて再認識する。それが旅の醍醐味と言えばそうなのだが目的地には時間を掛けずダイレクトにアクセス出来るにこしたことはない。たまに目的外の素敵なお店に偶然出会うというラッキーな瞬間もあり、束の間の幸せに浸りつつも本来の仕事に早く取り掛かりたいというはやる気持ちを抑え地図とのにらめっこは続く。スマホにすれば済むことなのかもしれないがアナログ人間の自分にはこんな状況がお似合いである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿