ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

キッチンマイクのランチ

2012-09-17 21:45:09 | おひるごはん

久しぶりに、キッチンマイクへ。



悩みながら、夏野菜のパスタにしました。

最近メニューの迷いが激しくて。





悩んだこちらのチーズハンバーグ、やっぱりいいなぁ。





デザートもつけましたとも。

ブリュレにしたくて。これ1人分なのに2個なの。




もうひとつのデザートメニューは、バニラアイス。

こちらも2個だから、シェアできました。




オムライスもハンバーグも魅力的で、また行きたいなー。










敬老の日だから、ニオイザクラをプレゼント。確か、好きだったか欲しいだったかって記憶しててね。

おばあちゃんは、想像以上に喜んでくれて(数年来、欲しかったみたい←大袈裟な気もするなぁ…)よかったよかった。








暑いし、貴重2連休はやっぱりだらだらすごして。

たくさん笑ってのんびりできるってなによりとてもしあわせ。

欲を言えば、涼しくすごしやすくなってくれたらもっとしあわせ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿