BCS

BCSのくだらない雑記

2006_0617_映画「カーズ」試写会

2006年06月17日 | ■11:映画&テレビ



東商ホールで、「カーズ」を観てきたよ。

■ストーリー
カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次のレースの開催地へ向かう途中、マネージャーとはぐれたマックィーンはルート66沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。突然のハプニングで気が動転し、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は、道路の補修を済ますまで町に足止めされることに…。


■感想
子供向きの映画であると思ってましたが、大人でも楽しめますね。
登場キャラがすべて車であるところが面白い。

上映時間が2時間なので、子供には忍耐が必要かも
最後のほうでは、劇場の子供たちが座り疲れて、騒いでいましたね。
ディズニーアニメ映画ですが、CGが素晴らしかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿