ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

WAN-WA杯から白川郷

2015-10-31 21:31:52 | 日記
あずきさん、やるべき仕事を終えたので取りあえず入水!

気持ち良さそうであります。

そして素敵な出会いもありました♪
見学に来られていたキャッチ君です。

ブログで拝見していた通りのイケメン君。
皆で記念撮影です。

キャッチ母さん、お声かけていただいてありがとうございました!

LUZ君。ウイズ朝日ちゃん

ママさんにとても親切にしていただいてありがとうございました。
そして運営など本当にお疲れ様でした!!

マーチ君!
ママさんにお声かけいただいて一緒に楽しくお話しながら草むしりしまくってたら写真撮るの忘れた(´Д` )
と思ったら

こんな形で一緒に。(一番手前のバンダナイケメン君です)マヌケな飼い主ですんません。

WAN-WA杯、本当に本当に楽しくて、参加できて幸せでした。
その夜はさくアル家、空太家と軽く酒を飲みながら楽しい時間を過ごし高山で1泊。
空太家とは同じ宿だったのでお部屋にお邪魔したりして翌日さよならしました。

せっかくここまで来たのだから、、、行ってみたかった白川郷へ!

紅葉はまだだったけど、あずきと一緒に観光できて幸せ。

五平餅食べて

飛騨牛メンチカツ&串食べたら胃がもたれて、、、人も多くなったし帰るか~
アルバ君も来てるらしいけど結構広いし会えるかな~、、、なんて言ってたら

会えました♪ミョーにピシッとしているお二人。
家族写真も撮っていただいて

寒いので解散!!

8時間かけて家に帰りました。
遠かったけど行ってよかった全ての人に。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

WAN-WA杯!

2015-10-27 23:14:06 | 日記
金曜日、パパに17時半に仕事を切り上げてもらい、
土曜日に参加するWAN-WA杯in高山に向けて出発!
23時頃滋賀で1泊の宿に到着し、翌日6時に出発して到着!!

左からなっちゃん、空太、あずき、朝日ちゃん、アルバ君。
集合です!!

WAN-WAさん、到着するなり自由な雰囲気を目の当たりにして飼い主興奮。
大量のボーダーさんに更に興奮。

そしてスタート!
アルバ君

朝日ちゃん

空太

あずき


結果、あずきはディスク部門39チーム中14位。上出来。
あずきはかつて見た事がないくらい足が速かった。
空太が4位、なっちゃん13位でした~。

アルバ君レトリーブ部門3位!

朝日ちゃんレトリーブ部門1位!

おめでとうございます!!!!

続きはまた明日にしまーす。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

札幌帰省3

2015-10-21 20:01:06 | 日記
皆でディスク三昧の翌日はSORA家にて宴会!

SORA家の皆様、ありがとうございます!!

この日は空太家のルーキーなっちゃんも合流!

飲んで飲んで、楽しい時間を過ごしました。


私は写真も撮らず酒を飲むことに徹していたので、写真は全て空太ママ提供。
本当にどうもすんません。

ワンコ達もたくさん遊んでおねむタイム。

ちなみに我が家のパパもおねむタイム。

こちら空太兄ちゃん。

自分の犬には決してできない事をやってました。
あずきにこんな事したら食い殺されます。

SORA家の皆様、空太家の皆様、こんな我が家を歓迎してくれて、
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました♪

また来年よろしくお願いしまーす!!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

札幌帰省2

2015-10-11 14:30:00 | 日記
ぶれない女。


前日の大人になっちゃった発言は撤回。
ストーカー行為は健在。まぁ予想通りですけど。
2日目はSORA君&空太兄ちゃんとランでディスク三昧。

あずき、犬人生でこんなにたくさんディスクやったの初めて、てなくらい元気一杯で、SORAパパや空太パパにもたくさん投げてもらいました。




みんな遊びまくってヘロヘロです(^-^)

我が家のパパはこの日までお仕事(札幌出張)でした。

にほんブログ村

札幌帰省1

2015-10-11 11:47:00 | 日記
台風&直前のあずきの下痢でどーなるか、不安要素タップリでしたが、
昨日帰ってきました、札幌!!

無事に到着したあずきさん。


早速空太家にお邪魔して

エルちゃんに作った洋服着てもらって、
洋服嫌いの空太兄ちゃんにとっては迷惑とは思いますが作った洋服着てもらって、同じ顔して写真撮って、

空太ママと 食っちゃべって、楽しい時間を過ごしました。

ちょっと大人になっちゃった?てなくらい飼い主的にはあずきが大人しかった1日でした。
ただ単に飛行機疲れの可能性もあり。
本当に大人になったかどうか、、、は翌日のお外遊びでハッキリします。

にほんブログ村