ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

WAN-WA杯!

2015-10-27 23:14:06 | 日記
金曜日、パパに17時半に仕事を切り上げてもらい、
土曜日に参加するWAN-WA杯in高山に向けて出発!
23時頃滋賀で1泊の宿に到着し、翌日6時に出発して到着!!

左からなっちゃん、空太、あずき、朝日ちゃん、アルバ君。
集合です!!

WAN-WAさん、到着するなり自由な雰囲気を目の当たりにして飼い主興奮。
大量のボーダーさんに更に興奮。

そしてスタート!
アルバ君

朝日ちゃん

空太

あずき


結果、あずきはディスク部門39チーム中14位。上出来。
あずきはかつて見た事がないくらい足が速かった。
空太が4位、なっちゃん13位でした~。

アルバ君レトリーブ部門3位!

朝日ちゃんレトリーブ部門1位!

おめでとうございます!!!!

続きはまた明日にしまーす。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-10-28 09:17:26
あずパパ、スーツで登場で投げるんじゃなかったっけ?(笑)
楽しかったね~♪
あずきむちゃくちゃ戻り早かったね
普段は実力を隠してるな
久しぶりにみんなとも集合できたし(ほんとにSORA家いたら完璧だったね(笑))
うれしかったよ~♪
また来年まで寂しいけど。。。
まあ、文明の力があるからね♪

続き楽しみにしてるよん♪
Unknown (さんたクラブ)
2015-10-28 23:52:15
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです~(^^)
めちゃんこ楽しかったね。
ちょっと移動時間が長いけどまた参加したいよね♪

夜の宴会も盛り上がったね(笑)
あずき家の飲みっぷり最高だわ(^w^)
次回は同じお宿でお付き合いしたいです。
かなさんへ (あずきママ)
2015-10-31 21:49:13
スーツで投げて五郎丸ばりに裂けたら恥ずかしいので自粛です
WAN-WA杯、ほんっと楽しくて仕方ありませんでした!
あの自由な雰囲気、まさに求めていたものでした。
あずきもきっと楽しくて楽しくてあの走りを出してくれたはず。
香川に戻ってきてから足の遅さも戻りました
普段は楽しくないのか!?

今回は誘ってくれて本当にありがとうございました!
また来年。。。っていうのが寂しいけど、ラインやらSkypeやらでまたお願いします
さんたクラブさんへ (あずきママ)
2015-10-31 21:59:22
いや~、ほんっと楽しすぎましたね
あれは長時間でも行く価値がありましたね♪
皆と一緒に楽しめて更に幸せでした!
そして今、魂抜けきってます。

夜も楽しかったですね
さくアル家とお酒を飲むのが夢だったので嬉しかったです。
次回は是非ママさんも!!
同じ宿だったらもっとたくさん飲めますね、うふふ
次回楽しみにしています!
ありがと( ´ ▽ ` )ノ (luzママ)
2015-11-01 09:26:39
素敵な記事をありがとうーU+2661
がんばって準備した甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ
こうやって楽しかったって言われることが
何よりの励みです。
ふふふ。
WANーWA杯にはまってくれた?(笑)年に2回は会えそうな予感(笑)

すぐに会える距離ではなかなかないけど、これからもずっとWANーWA杯、是非参加してくださいね♪( ´▽`)
空太と、あずきちゃんホントにそっくりでかわいかったーU+2661
luzママさんへ (あずきママ)
2015-11-04 16:52:02
本当にありがとうございました~♪
WAN-WA杯、はまりまくりました
ほんっっと素敵なイベントでした!
春も行っちゃう?なんてパパと話してます(^-^)

空太兄ちゃんとそっくりでしたか?
一緒に遊んでると飼い主もよく間違えます
また皆で会える日を楽しみにしてます

コメントを投稿