23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

はじめての親子ツーリング

2017-06-09 16:02:11 | XL250S

次女の自動二輪普通免許は今週やっと取得できました、

んなもんで今日はさっそくツーリング、

 

XL500SとXL250Sで走れるなんて嬉しいです、

とは言っても、まずは近所をゆっくりぐ~るぐる、

ミラー越しに見えるSに跨った姿は非常にぎこちなくおっかなびっくりです、

こんなんでは、到底遠方へなんて怖くて連れていかれません、

 

 

一旦自宅に戻り休憩し、南海部品へお買い物に

メットのシールドを購入し、

ちょっとだけ遠回りし帰宅。

 

走り疲れたような娘、

今日は50㌔くらいは走ったかな?

見ているこっちはもっと疲れるんだよ、

 

まぁ、ちょっとづつちょっとづつね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (マニア次長)
2017-06-10 23:44:51
娘さん、ついに。
おめでとうございます。
白いXLがイイナ~。
ムサイオヤジが邪魔だけど♪

きっと、白馬に乗った王子様が・・・。
返信する
やっとです、 (錆びオヤジ)
2017-06-11 22:00:29
まいどです、

時間は掛ったがなんとか取れました、
オヤジと走ってくれるのは今だけでしょう、
そのうちウザい、面倒って言われるんでしょう
返信する

コメントを投稿