わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

今日も

2021-07-23 23:06:32 | 我が家
今日は
韓国ドラマを見ていました。
午後に
最終章になり
静かに号泣・・・

このドラマ
めちゃハマりました。
それは
「愛の不時着」

見ているうちに
ヒョンビンに恋してしまいました(笑)

午後から
書類整理とリビングのモノの片付け
そして
夕方にはおひとりさま登山散歩
18時半過ぎに出かけましたが
男性の方と2人、ご夫婦が1組会いました。
やはり明るいから
歩いておられるんだなぁと思いました。
(男性は山を駆け下りてた!)

本気ラジオ体操のあと
遠回りして帰宅。
流石に足ががくがくしました。

夜には眠くなって
オリパラの開会式
ほとんど寝ていました。

久しぶりに
長男と一緒にご飯を食べました。
オットの従妹からメロンをいただいたので
食後のデザート。
ちょうど熟していたので
とっても美味しかったーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子と。 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事