わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ええ

2024-05-01 22:47:00 | わたし

朝に
YouTubeでダンスをしたあと
仕事へ

GWの間は
来られる親子さんも少ないかなと
思っていましたが

まぁまぁの人出

そして
久しぶりに会えた
ママともおしゃべり出来て
お元気そうで
嬉しかったです



帰宅後
スマートウォッチを見て
ビックリ‼️
今日はこんなにも動いてたのね、、、


明日は
有休を取ったので
1日早くGWです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わり | トップ | 5月の絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事