わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

帰ってくれば。。。

2006-12-30 18:13:31 | 子ども
三女の虹の絵。

朝は換気扇を掃除しました。
シャワーキャップを被りながら。。。

予約が取れたので
美容院に行きました。
えびちゃんの頭になりたかったけど。。。
恥ずかしくていえませんでした。
なので
ストレートパーマに。。。

帰ってくれば
子どもたち絵を描いてくれていました。
もうすぐ私のBDなので
手紙をこっそり書いている様子。。。


次女の絵(また前とよく似ているけれど)

そして私はこんな頭になりました。
15cmは切ったでしょうか。。。

あぁ~、すっきり~!

今夜はガスレンジを洗いまぁ~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み!!! | トップ | キズナ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えちゃいました (ヒカリ)
2006-12-30 19:02:58
ippoさん
ちょうどUPしてすぐに見たようで
娘さんが描いた家族の絵の名前が見えちゃいました。
もちろん、言いませんので安心して下さい(笑)

なんと我が家の長女とおなじが名前がありました~!

ビックリです!

きっと字は違うと思うんですが、なんかスゴイ偶然ですね~。
返信する
わ~い (perican)
2006-12-30 19:22:47
ippoちゃん、わか~い!
まだ女学生みたいだよ。
私は今日は少し家を出て顔のお手入れをしに行きました。化粧品の会社の人があるお宅に来て、やってくれるの。そして化粧までしてくれて、手と足の爪も綺麗に塗ってくれたの。ぴかぴかよ~
このままお正月ならいいけど・・
返信する
可愛いですね~ (NATURAL)
2006-12-30 19:53:08
IPPOさん 色の白い可愛い方ですね
えびちゃんのヘアーはデジタルパーマをかけると出来上がりが綺麗になるようですよ
次回はさりげなくリクエストしてみては?
私は全然大掃除進んでいません
今夜私もレンジ洗おう!
その前に年賀状だ~(焦る)
返信する
可愛い~~ (らっこ)
2006-12-30 21:04:59
↓の写真も手が撮っても綺麗だ~~

イタリアまで、風のたより送るんだね~~
すごいなぁ~~

エアメールって出したことないのよ~~
今度書き方教えてね

先程メールしたので、みてくださ~い
明日も更新するのかな?
返信する
癒し (papichan)
2006-12-30 21:39:10
こんばんは。

本当に、お若いんですね。驚きました。

この1年、IPPOさんのブログを拝読させていただき、ずいぶん心和まさせていただきました。

心より感謝いたします。

家は、お掃除していません。
返信する
あと1日! (ippo)
2006-12-30 23:24:05
ヒカリさん、
しまったぁ~!見られちゃいましたね。
実は全然分かってなくて
長女だったか次女だかに
「オカーサン、名前見えてるよ。」と指摘されました。
大急ぎで書き直したけど。。。
長女ちゃんとおんなじなんですね。
我が家の末っ子だと思いますが(次女は真ん中)長女と次女がそれがいい~~~!!!ってがんばってくれてついた名前です。漢字はちょっと難しいのですよ。ご想像にお任せしますね。(ippoも考えてますよ)
それにしてもヒカリさんとは名前つながりだったんですね~!ほんとびっくりしてしまいました

pericanさん
それは言いすぎです!!!
実は1年も行けてなくて。。。
やっと美容院に行けました!
子どもたち、「行ってきなよ~!」と昨日言ってくれたのでやっと。。。

NATURALさん
デジタルパーマですね。
ippoはくせっ毛なのでサラサラヘヤーに憧れて最近はずっとストレートなんですよ。
今回もさりげなぁ~くこんな感じは?と聞いたけどストレートを勧められました
再度挑戦してみますね。

らっこちゃん、
AIRMAILは、郵便局に持ってけば全部やってくれるよ。そういえばAIRMAILって書くの忘れちゃった!!!
名前
住所は番地→町名→市→郵便番号→国

なんか国によっては自分の名前と住所を先に書くところもあるから、分からないときは全部郵便局で書いたら教えてくれそう。。。
元旦まで更新しまぁ~す。
それから3日くらいまでお休みします

papichannさん
癒し、ですか???
そんなことを言ってくださってありがとうございます。ippoは毎日がちゃがちゃ、ぐちゃぐちゃと過ごしていますので、のんびり、ゆっくり~したいな。
それと誓って言いますが、
全然若くないですよぉ~
返信する
いい感じ~ (由美子)
2006-12-31 09:31:50
サラサラヘアー憧れます。
私はついつい切っちゃって・・・。

長い髪は大学生の頃以来していないです。
お嬢ちゃん達優しいですね~。
お母さんがいつも自分たちのことで
時間がないのがわかっているのかな?

では、よいお年をお迎え下さいね。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます~ (ippo)
2006-12-31 17:01:42
由美子さん
来年はスレンダー目指しますね。
サラサラヘヤーに合うように。。。

pericanさんを通じて
お逢いすることが出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!!!
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事