わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

うれしくてくやしい1日

2016-07-22 18:01:45 | 子ども

今日は

末っ子の引退試合となる

試合がありました。

 

5時起床!

お弁当を作って(長男の分も)

6時50分に出掛けて行きました。

わたしは7時20分。

友だちの車に乗せてもらいました。

(おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんも一緒。)

このご家族の中に入れてもらうのは

いいのか・・・と思いながらでしたが。

ママさんはとっても楽しい方だったので

おしゃべりをしていたら

あっという間に到着です。

(結構混んでいたり、遠くの球場でしたが)

 

結果は

大差で勝ちました。

チームとしては嬉しいことでしたが

末っ子はずっと応援でした。

ちょっと悔しい。

勝負の世界は厳しいです。

2年生がかなり出ていたのでね。

首のこともあって

なかなか集中出来なかったし

先日は熱でお休みしたし・・・

色々が重なって

そんな結果になりました。

 

帰って

末っ子は悔しい思いだったのを

吐き出して

次の試合までの練習も

試合も

行ってもなぁ、と

言う気持ちになっていましたが

何とか気持ちを上向きになれたらいいなと

思いつつ。

他の姉兄たちも話を聞いてくれていました。

泣いても笑っても

あと少し。

頑張るしかないね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女作おべんとう | トップ | 長男の個人懇談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事