わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

内容探索は続く

2017-02-16 23:20:53 | 親学習

講座を担当するときは

準備をたくさんします。

自分の中に

核を考えて

その枝葉まで。

それまでたくさんの本を読みます。

あとは

セリフバージョンを書きます。

 

わたしの言葉は

わたしでしか発せない。

最近はそう思うようになりました。

わたしらしさで作る時間。

 

それでも

チームワークでやっている講座なので

安心して挑め?!ますね。

 

今週は撃沈しないで

作っていかなくちゃーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修と病院と失踪?! | トップ | 矯正歯科→ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事