わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

次女の晩ごはん

2016-05-19 23:14:35 | 今日の晩御飯

帰ろうとしていると

次女からラインがありました。

今日の次女は

朝ピアノ、アルバイトの面接、教習所でした。

教習所のバスの帰りだったようです。

 

さて

私はその時間まだ帰宅していませんでした。

「わたしはもうすぐ帰るけど何食べたい?」と

聞きました。

「わたしが作ろうか?」

やったー!

「献立はオカアサンが決めていいよ。

食材を買ってきて~。」とのことで

和食にしました。

 

次女曰く

「暇なときになんでも作れるように練習したいねん。」

だって~!

という訳で

私は帰って片付けをしたり

洗濯物を畳んだりしました。

 

家の仕事はひとりでするのは

孤独です。

こうして出来る人と分け合えたらうれしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしとステンドグラス教室へ | トップ | 研修?!と乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事