わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

初救急車

2016-11-23 23:36:11 | 子ども

勤労感謝の日。

 

この歳になって

初めて救急車に乗りました。

言っても

子どもの付き添いですが・・・

 

末っ子が

頭が痛い!

右の視界がおかしい、

(見えないところがある)と言い

その後、2回吐きました。

そこで

3つの救急病院に電話しましたが

整形外科しかない、

内科外科しかやっていない、

脳神経外科の先生がいない、

もしくは

緊急手術中・・・

など。

 

 

言う訳で

初めての救急車を呼びました。(泣)

電話をかけている途中に

「ただいま出動しましたっ!」

えぇー、わたしまだパジャマだよ~!

末っ子も着替えました。

 

救急隊員さんはとても優しくて

ほっとしました。

感謝です!

 

 病院では

若年でのくも膜下出血だといけないので、

と言われ

CTを撮り

状態を観ましたが

脳はキレイだそうで

脳の酸素不足、偏頭痛、など

色々な要因が絡まっていたそうです。

という訳で・・・

帰りは

長女に迎えに来てもらいました。

 

 

だけど

末っ子はずっと頭が痛くて

寝ていました。

 

期末試験なか日の休日。

末っ子、それでも夜には頑張って

勉強をしていました。

本当は

今日末っ子と一緒に勉強するために

一緒にカフェに行こう!って

約束していたんだけど・・・

残念でした。

 

 

と言う訳で・・・

長女が晩ごはんを作ってくれました。

 

献立

豚肉と野菜炒め

きゅうりわかめの酢の物

さつまいもとミンチあんかけ

茄子の味噌和え

お味噌汁

 

助かりました!

ありがとうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | 整骨院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事