わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

打ち合わせ2つ

2017-12-04 22:26:18 | わたし

↑ 有馬温泉でのホテルからの眺め

(今日の文章とは関係なしです。

当分有馬温泉からの画像になるかも~!)

 

午後から

市の担当者と打ち合わせへ。

来年度どのようなテーマにするか

どのように進めていくか

担当者と話し合いました。

そして

夕方に別の市へ。

 

今回4回の講座を

請負いました。

わたしは最初の回を担当することに。

まぁ、元々余裕がないから

それで良かったかな。

お腹ぺこぺこで

帰宅ー!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会へ | トップ | 母へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事