あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

7月英国式庭園喫茶室、ライブ報告

2016年07月24日 17時43分07秒 | アコースティックライブと音楽

7月24日(日)午前10時30分、英国式庭園喫茶室ライブ「さわやか松風アコースティックライブ」を実施した。
今回は、5グループ(個人含む)。これまでで一番出演者が多いライブだった。



最初のステージは髙橋明弘さん。日南市出身で現在は、宮崎在住。ビートルズが大好きで、この英国式庭園喫茶室の場所をとても気に入っているとのことだった。僕は譜面を見ない暗記していると話されていた高橋さん。誠実な人柄が伝わってくるステージでした。来月も参加予定。



次は、甲斐のりやすさん。オカリナとの出会いは人生を変えたとか。その縁は2年前、上記の髙橋さんとお出会いによるものだと聞いた。音楽に対する熱い想いと練習量は、ステージに表現されているように思う。



本来は3人で活動しているんですよと紹介された。出演メンバーでは唯一のグループ。津田さんの繊細で美しい高音は、聞く人のこころを魅了。



初出演のLINAさん。美しい高音の声が印象的。古い歌もLINAさんが歌うと新しく感じるLINAさんの魅力。
これから更に伸びてほしい人材。



最後にトリを務めた私。パワフルなステージを意識して、ライブを組立てた。
生きていることや人の優しさなどを、歌詞や声を通じて伝えたいと考えている。

来月は、8月28日(日)に開催予定。夏に終わりを楽しめるようなステージにしたいと考えている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿