石川善晴 ishikawa yoshiharu

(旧チューンナップハウス石川)

*梅雨の晴れ間にクルージング。。。。

2015年06月29日 | つぶやき

今週は日月連休なので仕事帰りに明日の予約を確認したら

 17ftが日曜日P.M空いていました。(^_-)-☆ 

久しぶりに兄も時間が有ったの兄弟仲良く新中川のスパイラルマリーンを出航です。

水門操船は初めての兄にレクチャーしながら楽しんで来ました。(^^♪

この上平井水門のすぐ下流に中川--荒川の水門が有ります。

荒川を北上、隅田水門を抜けて隅田川へ

勝鬨橋です。

観光名所にするため橋の開橋が噂されましたけど、その後・・・・?

さらに南下、浜離宮庭園の水門です。奥まで確認出来ないと水門に入れません。・・・( 一一)

 

お台場の入り口。

湾内の航路は赤の右舷標識、緑の左舷標識で決められています。

レインボーブリッジあたりから風が強くなって来たので

東雲運河から荒川を北上して帰港で~す。

運河に入ると風を避けられます。

海の上に出ると・・・忘れますね・・・明日からまたお仕事で~す。

今回の航海の航跡です。スマホのアプリすごいですね。GPS レコーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿