ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

何回でもやり直すわ!

2021-03-14 15:56:57 | ハンドメイド

   家の中より外の方が温かい!

 

主人の2食 何だか続きそうにないですね

もともと食べる方なので無理無理、、、と思っています(内心)

そろそろギブアップかな??

 

私のハンドメイド 作りたいものを作り 気に入らなければやり直し

そこが手作りの良さ 

 

昨日はウオーキング用ポーチ

 

流星君入っています  イケメンはいつ見てもいいわ!

 

私のスマホは少し大きいので 市販のスマホケースは少ないし 面白くない

やっぱり作りたーい!となんとか頭の中で構想するも

出来上がりがうーん となるのでやり直し 

でも いいのだ!これでいいのだ 何回でもやるさ!

 

ガラケー時代に作ったポーチ

可愛いけどウオーキングに活躍

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よう)
2021-03-15 07:05:25
読者登録ありがとうございます。
プロフィールの写真 岡山城ですか?お近くだったりして。
ハンドメイド 楽しいですよね。
わたしも編み物をずいぶんやりましたが 置いてくださるお店が閉店したり
ハンドメイドのイベントがなくなったりして すっかり忘れたふりしています。
自分のためだけでは 作るものも限りがあるので。
ブログで楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして (ri-nu)
2021-03-15 07:52:01
こちらこそありがとうございます

そうなんです

ようさんのブログ拝見して
忙しいながらも毎日を楽しんでいる様子に
ほっコリして前の記事も読ませてもらいました

今の時期 思うように外出できないので
つたないハンドメイドとブログで日々過ごしております

これからよろしくお願いいたします

コメントを投稿