ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

スマホとマスク

2021-03-11 08:19:14 | 携帯電話

  朝は少し肌寒いけど お日様が嬉しい!

 

昨日は娘がやってきて(就活の合間に、、)お昼を食べたあと

スマホの指紋セキュリティの設定を教わって、、

取り説を見てもどこを操作するのか今一つピンと来なかったので放置

落とした場合ペイペイや通話料

  バッグの中で知らぬ間に電話がかかっていたりと

トラブル多いよ、、と気を付けるべきだと言うので

早速

人差し指とパスワードで設定したのに

いざ使うときなぜか中指でプッシュ!

「あれ?できないよ、、」

「なんで中指なのよ!」(*´∀`)

こんなとぼけているバアバでございます

 

以前ウオーキングの為ラジオを買ったけど

今は主人のもの

スマホの中のラジオがすごくクリアーで

聞きながら歩いても雑音無で音波乱れないし

 夜寝付けないときは真っ暗のなかでラジオを聴きながら眠りにつく

これは嬉しかった  

FMしか聞けれないけどね 

 

義妹のLINEで早速マスク作り

買っていたレースを早速水通し

水の中に衣類用漂白剤を数的垂らして数時間水通し

後は良く水で洗い流しています

これが良いのかどうかわからないけど

抗菌と書いてあるので少しでも効果あるかな?

レース生地なので裏はWガーゼを2枚組み合わせてます

白の裏がほんのり紫が可愛い

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿