ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

お家でぬくぬくと応援

2023-11-14 18:20:11 | 日記

のち

一旦気温が下がると 3度上がっても暖かいね、、というようになって

 

12日の日曜日は わが町のマラソン大会

16400人の走者 

 

テレビの画面を見るだけでも圧倒されそうな人

走れるのかしらと思うほどの密度

この小さな町にどんだけあつまったの!

残念ながら雲のち小雨時々 

それでも 皆さま頑張っていましたよ

こんな方はで送ってくれます

私はお家でテレビ観戦

ラーメン店が3件 味噌 醤油 塩味をふるまっていて

おいしかったと思いますよ

優勝者は森田さん(東京大学大学院)という方

おめでとうございます

 

ところがこの日は娘の上長女が水泳大会

結果はともあれインフルエンザの方を貰ってきて大変!

寒かったのだと思います

前回も水泳教室でコロナ罹患

コロナよりインフルの方が熱が高いみたい

水泳教室も忍耐力が出来て良いのでしょうけど

やはりリスクがありすぎ

でも 続けたいそう 

頑張れ!頑張れと応援するしかない!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿